2012年5月19日土曜日

神戸牛の味噌漬け、味噌もまたよし。

「神戸牛のブランド力は、他の牛に比べて非常に高い!」
先日参加したリスティングのセミナーでまさにそのお話を聞いたばかりです。
格段に高くて、でもそれだけの価値がある食材だという話。

なかなか手が出ないので応募してみました。
もし当選したらこんな商品が届きます。

辰屋の神戸牛 味噌漬

神戸牛の味噌漬けなんですけど、
この周りの味噌も、何か料理に使えないかしら?と思っているところです。
そのままでは食べられないかもしれないので、やっぱり何か炒め物とか、煮物とかの味付けになってしまうんでしょうか。。
味噌自体はあまり加熱してはいけないような気もするので
悩ましい限り。だってこのお味噌も京都のお味噌を使っているらしくて、なんだか贅沢。

当たったらどんな風に調理しようかな!
まだまだ応募は可能。

以下からご参加を!

辰屋の「神戸牛 味噌漬」【3名様にプレゼント】

0 件のコメント:

コメントを投稿