2013年4月16日火曜日

夢見るフレアワンピでおでかけしたい

かわいい服がたくさん!
会社としても業績がのび好調な夢展望さんのモニターに参加してます。

ベルト付ポンチフレアワンピ
素材も安臭くなく、かつ一押しは汗染みが目立ちにくいんじゃないか、というところ。
それにフレアになってるこの裾!!フレアスカートは別のを持ってるんですが、シルエットがとってもキュート!レースほど子供っぽくなく、上品にかつ可憐にみえるのでとっても大好きなデザインです。
色合いだけをみると、春〜夏よりもむしろ秋かなーと思って、今は初秋の9月〜10月にきられたらいいなと考えています。
少しスカートの丈は短いけれど、そのためにはダイエットかな。。
モデルさんみたいになま足ではく挑戦もしてみたいな!
脱☆タイツ!!脱☆レギンス!!を目指してます!^-^)q

>>ベルト付ポンチフレアワンピ■20名様モニター募集

0 件のコメント:

コメントを投稿