2012年7月31日火曜日

自宅でできる南洋植物のヘッドスパ

美髪&小顔印象のココパームは、サラヤ公式通販ショップで
かわいらしいパッケージの、ヘアケア商品。
なんと実はボルネオ石鹸のサラヤから出た商品。

ナチュラルというか、素朴というか、
そんなイメージのサラヤでしたが、たぶんこのパッケージを見ても誰もサラヤだとは思わないのでは。
南洋植物の成分をたっぷり配合して、
自宅で出来るヘアケア・ヘッドスパを紹介しています。

私は家事と飲食店のアルバイトで、洗剤に負けて
主婦水泡?指にできちゃう小さな水泡になやまされたんですが、
サラヤさんのボルネオ石鹸に変えたらその悩みは解消されました。
人によるでしょうが、私はそれで助かりました。
以来、ずっと家庭用の洗剤はサラヤにお世話になっています。
このパッケージのヘッドケア製品、待ちきれないから明日マツキヨにいってみようかな。



【50名様に】ヘッドスパで美髪&小顔印象♪「ココパーム」本品3点プレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿